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一般事務

(正社員・契約社員・パート)

弊社のスタッフを支える、とても重要なポストです。

具体的には

  • 販売王(売上、請求管理ソフト)の入力。
  • 電話対応
  • 各種報告書の作成 等

対象となる方

  • 高卒以上
  • 基本的なパソコンスキル(ワード・エクセル)
  • 経験者/未経験者 ともに歓迎

勤務条件

勤務時間 9:00~17:45(休憩 45分間)
休日 完全週休2日制
給与 171,000 ~ 230,000
経験・能力により優遇
但し3ヶ月間は試用期間とし、給与が異なります
20時間までの固定残業制(給与に含む)、超過の場合別途支給
通勤費 20,000円まで実費支給
福利厚生 社会保険等完備
その他諸手当 ・精勤手当
・業績手当
・住宅手当
・家族手当 他

※契約社員・パートの場合週2~4日程度来られる方。
時給については経験・勤務時間等により決定します。

応募フォーム

応募方法

応募フォームに必要事項を書き込み、送信いただくか
下記連絡先に電話もしくはメールで問合せの上、履歴書(写真付き)および職務経歴書をお送りください。

お問い合わせ先

〒578-0911 大阪府東大阪市中新開2-13-7
株式会社くれえる 総務部 橋本 072-964-8000
問い合わせメール saiyo@claircos.co.jp

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