会員登録で5%バック

ふっくら柔らかツヤツヤな手♪

今回はネイル&ハンドをご紹介します。

くれえる ネイル&ハンド (クリーム) 20g 価格2,200円(税込)

白くてこっくり濃厚そうなクリーム。
ノズルの先が長めで、チューブから必要量の調整がしやすいです。
無臭です!
以前オフィスでハンドクリーム使ったら、「なんだからバラの香りしない?」って周りに言われてしまい・・癒され系のハンドクリームをオフィスで使うのはやめた経験があります。
こちらは無臭なので、いつ使っても周りに気兼ねなく使えてイイですね!

手に伸ばすと、すーっと伸びがよく、まずベタベタしません。
とても軽いつけ心地。
キラッと爪も肌も磨いたみたいにツヤが出ます。

肌の透明感もUP!とっても手がキレイな印象に変わります~ヽ(^o^)丿

そして、この保湿感があまり体感したことのない感じなんです・・
肌はしっとりなのに、表面サラサラで、例えるならロウソクのロウで手をコーティングされている感じ・・??

使ってすぐでも普通にスマホ扱えますよ♪
手を洗っても、ヌルヌルせず、すぐ落ちずに手を守ってくれるので、水仕事前にも使えて便利。

何もつけずに、掃除をしていた頃の手と、ハンド&ネイルを使ってから掃除や水仕事をした後の手の荒れ具合が、目に見えて違います!
1日の終わりにゴワゴワ、ガサガサになりません☆

通気性のよい成分も使用されているので、暑い日に使っても蒸れ知らず~☆

べたつかないから、冬にはガサガサになるカカトや、真っ白になるヒジ・ヒザの保湿にも使っても服がペタッとつかずに快適そう!

今回20gはコンパクトでポーチなどに入れて持ち運びに便利!!

とても大切に使いたいと思った、ネイル&ハンドクリーム♪
ふっくら柔らかツヤツヤな手。ぜひ体感してみてくださいね。

エイジングケアやトラブル肌なら自然派 Clair | くれえる化粧品

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
PAGE TOP
会員登録で5%バック